4月28日(日) ライムスター『KING OF STAGE VOL. 14』埼玉公演中止のお知らせ(2019.04.28)

    いつもライムスターを応援してくださり、誠にありがとうございます。

    本日、2019年4月28日(日)に開催予定でございました、
    ライムスター『KING OF STAGE VOL. 14 47都道府県TOUR 2019』、
    埼玉県・HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3公演は、
    宇多丸の体調不良のため、公演を中止とさせて頂きます。
    楽しみにされていた方々には、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

    なお振替公演の開催と、払い戻し等につきましては、
    当ライムスター公式ホームページにて決定次第ご案内させて頂きます。
    埼玉公演のチケットは振替公演、もしくは払い戻し時に必要となりますので、
    大切に保管して頂きますようお願いいたします。

    ご迷惑、ご心配をおかけするとともに、
    チケットのことなどでもご面倒をおかけし、重ね重ね申し訳ございません。
    以下に宇多丸からのコメントを掲載します。






    本日のライブを楽しみにしてくださっていた皆様、貴重な時間を空けていただいたにも関わらず、
    もっぱら僕のせいでギリギリの中止〜延期決定となってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
    実は昨日の高崎ライブ前あたりから謎の腹痛が悪化しておりまして(現地のお医者に行ってみたりもしました)、
    終了後早めに東京に戻り病院に直行、様々な検査を重ねたところ、
    どうやら大腸憩室炎というやつらしいということで、そのまま入院!と相成った次第です。
    頑丈なのには自信があったのに、これが加齢というものなのか……トホホ。
    ともあれ、やはりしばらくは安静にしていないとダメなようです(腸を休めるためしばらく絶食、オール点滴生活)。
    今後の経過などは追ってお知らせできると思いますが、現時点では大事をとって、体調回復に努めさせていただきたいと思います。
    まぁ、体を動かさずに喋ったりするぶんにはなんの問題もないですし、基本元気にしてますのでどうかご心配なく。
    本日のライブに関しては振替公演なども予定しておりますので、
    ご都合のつく方は、二度手間になってしまい大変申し訳ありませんが、
    よろしければそちらにまたお越しいただけると幸いです。
    なんにせよ改めて、僕の体調管理が不十分だったせいで、
    皆様の貴重なお時間を無駄にし、期待を裏切ってしまったことを、深くお詫び申し上げます。
    いつかこの埋め合わせができることを祈りつつ。

    宇多丸