4月26日(日)マイナビDANCE ALIVE HERO’S 2020 FINAL 開催延期・払い戻しのご案内(2020.4.6)

    「マイナビDANCE ALIVE HERO’S 2020 FINAL」の開催延期のご案内

    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

    4/26(日)に開催予定の「マイナビDANCE ALIVE HERO’S 2020 FINAL」につきまして、開催に向けて対策を講じ準備を進めてまいりましたが、現在の新型コロナウイルスの感染拡大状況を踏まえ、検討を重ねました結果、ご来場になるお客様・出場者・出演者・並びにスタッフ・関係者の安全面を最優先し、開催を延期させていただく事といたしました。

    日本国内における新型コロナウイルス感染症の拡大状況を踏まえた「政府新型コロナウイルス対策本部専門家会議の提言」(https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000610566.pdf)(2020年3月19日)等も総合的に考慮し、現在の情勢において理想とするエンターテインメントを皆様にお届けできない事からこのような結論に至りました。

    開催を楽しみにしてくださった皆様には、開催1ヶ月を切った中での急なご案内となり、大変ご迷惑をお掛けしておりますこと心よりお詫び申し上げます。何卒、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

    参加者の皆さんをはじめ、「マイナビDANCE ALIVE HERO’S 2020 FINAL」開催に向け、ご準備・ご協力いただきました関係者の皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。また、今この瞬間も新型コロナウイルス感染症に立ち向かっておられる医療従事者をはじめ、関係各位のご尽力に心からの敬意と感謝を捧げます。


    <振替日程について>
    現時点での振替開催日程は調整中となっております。新型コロナウィルスの状況を考慮し、適切なタイミングで振替開催日程の発表をする予定ですので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
    継続して正確な情報収集に努めるとともに、政府および関係諸機関等の発表を踏まえ、振替開催の判断も今後行って参ります。


    <チケットの払い戻しについて>
    開催延期とさせていただいた「マイナビDANCE ALIVE HERO’S 2020 FINAL」のチケットをご購入いただいた全てのお客様を対象に払い戻しをさせていただきます。振替開催日程が現在未定であること、並びに同一会場(両国国技館)での開催が厳しいことからこのようなご案内となります。
    大変お手数ですが、購入先よりご自身で払い戻しのお手続きをお願いいたします。

    ※下記の払い戻し受付期間を過ぎてからの受付は一切できませんので、必ず払い戻し期間内にお手続きください。
    ※半券が無いチケットは払い戻しが出来ませんので、破損・紛失等されないよう払い戻し完了まで大切に保管してください。
    ※枡席・BOX席はバラでの払戻はできません。1枡・1BOX毎の払い戻しとなります。
    ※手数料の返金は、チケット本券のみではできません。チケット発券時に、チケット本券と一緒に発券される「各種手数料券」を、本券と同様に店頭Loppiで払戻手続きすることで払戻できます。
    ※出演者等からチケットをご購入されたお客様は、プレイガイドからの払い戻し対応は致しかねますので、予めご注意ください。
    ※ローソンチケット、出演者等からチケットをお買い求めいただいたお客様につきまして、振替開催時に今回の「4/26(日)のチケット」ではご入場いただけませんので予めご注意ください。振替開催公演チケット販売につきましては後日ご案内させて頂きます。

    払戻期間:2020年4月6日(月)10時~4月19日(日)23時59分まで
                      5月18日(月)23時59分まで

    ※緊急事態宣言の発令による外出制限に伴い、払い戻し期間を延長させていただきました。

    ■ローソンチケットでご購入されたお客様
    下記URLより払戻方法をご確認の上、手続きをしてください。
    https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
    お問い合わせ:0570-000-777(オペレーター対応午前11時~午後6時) 
    ※営業時間が変更となる場合がございます。

    ■出演者等からご購入されたお客様
    購入先にて払い戻し手続きをお願い致します。

    ■その他
    出演者の皆様へは別途個別にご連絡しております。お支払いいただいた参加費等は全額ご返金いたしますので、参加団体の代表者様にご確認をお願いいたします。

    今後ともダンスアライブをよろしくお願い申し上げます。



    NEWS